ブログ

今年も「合宿・夏祭り」が終りました。

2020/09/09

毎年恒例の合宿。その昔は、2泊3日で地方に行き寝食をともにし、語り合いました。
軽井沢・山中湖・勝浦・喜連川・熱海・・・・。最近は参加者の利便性を重視して、都内近郊(青梅・大宮・池尻大橋)の会場で日帰り者と宿泊者。今風にいうとハイブリッドで開催していました。
泊まりは何と言っても夜遅くまでの語り合いがたまらないものでしたねー。
今年は、コロナの影響を鑑みて、日帰りで1日目はリアルとzoom .2日目はzoom で開催しました。
それとも多くの方が集まり。
顧客ロイヤルティレジェンドの皆さまの発表!!に暑い時間を過ごしました。
ここだからこその‼️想い‼️が触発された時間でした。
CXの手法のMOTサイクルの進化についても発表されました。
 
2日目は自宅からzoom参加(新幹線からのご参加もありました)
「夢・愛・信頼・希望」そんな言葉が飛びあい。
こんな時代だからこそ大切なものが見つかりました。
 
不易流行
「をではなくてが゛」「夢・愛・信頼・希望」は不易
やり方は流行、
 
 自分の仕事!を見直す時間。顧客の視点は不滅です。

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介