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久しぶりの更新です。

2020/08/24

今年も9月の合宿の時期となりました。

毎年、顧客ロイヤルティを大切に想うCS CLクレージーが一同に集い、

その時の「想い」を惜しげもなく披露する大会・お祭りです。

ここ数年は、東京の会場で2日間。日帰り参加も可能・会場の宿泊施設に宿泊も可能。というカタチで行なってまいりました。最近ははなんだか宿泊者が増えて、大阪や高松などからの参加も増えて、とても「仲良しナマカ」が増えてきました。時代や働き方が変っても、「会う・話す・共に過ごす」ことの大切さを実感していた次第です。

 しかし、コロナの影響で、「3密を避ける・ソーシャルディスタンス」、が必要になってしました。 

そんな中、行なわれる今年の「顧客ロイヤルティ合宿」は1日は会場とzoomで!

2日目はzoomで行なうこととなりました。

1日目は、3密を避け、ソーシャルディスタンスを保ち、フェースシールド着用で行ないます。

新しいカタチへのチャレンジです。「不易流行」

良いものは守って、変ることを受け止める。

新しい顧客ロイヤルティ協会らしい 「つながり」を創っていきます。

皆さまご期待下さいね。

U子

 

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