ブログ

9/1.2合宿という名の日帰り勉強会 

2018/09/04

夏の名残りの暑さと台風の予感の雨の中、実施しました。

50名を超える方の参加

CSマイスターさんの初参加

いつもの陽気なクレージーの参加と 笑いの絶えることの無い2日間でした。

巨大企業でのCSは、「ボトムアップ」

「をではなくてが」に覚醒したCSクレージーが

自分事に、自責に、そして利他のために

動き出したとき、企業は変わっていきます。

そんな確信を得た2日間でした。

様子はこちらに・・・

さぁ 今日もがんばりましょう。

2)20180901_02_CSフェスfotoメモ

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介