ブログ

本の発売が始まりました。

2017/04/06

「CSを超える顧客ロイヤルティ」が発売となりました。

いままで、ご支援くださった方々への感謝でいっぱいです。

約二年の歳月・・・。といいますが、それはいろいろな事がありました。

構想から数えると3年。

オトナの事情で某大手出版社での出版をあきらめたとき

印刷屋さんの出版社にご縁をいただきました。

そこでは企画・構成は自分たちで行います。

「基礎講座を受けているような本にしよう」

そんなコンセプトの元、一から書き直しが始まりました。

話していることを文章にすることの難しさや二人の筆者の文章のトーンや言葉遣いを調整など

何度も何度も書き直す日々。

ゴールは遠くにかすんでいました。

なんとか出来上がった原稿は、監修者とともに、朝から晩までの読み合わせ・・・。

かすみ目で飲んだビールの味は忘れられないです。

こうして、出来上がった本を手にすると感無量です。

一人でも多くの方に、CSは楽しい! CSは人をしあわせにする!!

そんな想いを感じていただけたらうれしいです。

 

U子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介