ブログ

6月 総会&勉強会のお知らせ

2016/05/16

新緑が美しい季節ですね。
皆様、お元気にご活躍でしょうか。
さて、 顧客ロイヤルティ協会では、総会・勉強会を実施します。

今回は「アンガーマネジメント」です。宮本講師の話の後は、

富士ゼロックス㈱の加賀宝さんと㈱つなぐ研究所河合洋さんとのトークセッションも行います。

コンタクトセンターに造詣の深いお二人と宮本講師のセションは必見です。

お申し込みはお早めに!!

■日 時

2016年6月10日(金)
総 会 : 時間  17:00~17:30 参加費無料

勉強会 : 時間  18:00~20:30 (受付開始:17:30)


1.「アンガーマネージメント勉強会」

~アンガーマネージメントを理解しお客さま対応を深めよう~
<講師>メンタルリンク総合研究所 代表 宮本 剛志(みやもと つよし)氏
所有資格   : アンガーマネジメントシニアファシリテーター

2.グループワーク 顧客体験
参加された方々の顧客体験をもとに、グループワークを行います。
あなたの(顧客)期待は何だったのか  怒りの構造を知る。
期待が満たされなかった要素は何か?
顧客サービスに期待されているものはなにか?
企業の対応としての初動は正しかったか?
    Do It Right First Time (物事を最初に正しく実行する)。

3.トークセッション
顧客との応対にアンガーマネジメントを活かすには!!
パネラー
宮本講師、富士ゼロックス㈱の加賀宝さん、㈱つなぐ研究所河合洋さん
伊藤理事長
ファシリテーター  タカギ

4.懇親会
場所を変えての懇親会もあります。


勉強会参加費 : 顧客ロイヤルティ協会会員 2,000円、 一般 3,000円
         顧客ロイヤルティ協会認定CSリーダー 参加費無料

懇親会会費は、別途2~3000円

■会 場

東京都港区南青山1-1-1 新青山ビルヂング地下2階会議室
地下鉄銀座線、半蔵門線 青山一丁目 銀座線渋谷行きホームより地下直結


■申し込み

https://ssl.formman.com/form/pc/Y4sZIYXReRRaRBks/
(協会員入会は当日も受付けいたします)

 

お待ちしています。

U子

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介