2016/05/16
新緑が美しい季節ですね。
皆様、お元気にご活躍でしょうか。
さて、 顧客ロイヤルティ協会では、総会・勉強会を実施します。
今回は「アンガーマネジメント」です。宮本講師の話の後は、
富士ゼロックス㈱の加賀宝さんと㈱つなぐ研究所河合洋さんとのトークセッションも行います。
コンタクトセンターに造詣の深いお二人と宮本講師のセションは必見です。
お申し込みはお早めに!!
■日 時
2016年6月10日(金)
総 会 : 時間 17:00~17:30 参加費無料
勉強会 : 時間 18:00~20:30 (受付開始:17:30)
1.「アンガーマネージメント勉強会」
~アンガーマネージメントを理解しお客さま対応を深めよう~
<講師>メンタルリンク総合研究所 代表 宮本 剛志(みやもと つよし)氏
所有資格 : アンガーマネジメントシニアファシリテーター
2.グループワーク 顧客体験
参加された方々の顧客体験をもとに、グループワークを行います。
あなたの(顧客)期待は何だったのか 怒りの構造を知る。
期待が満たされなかった要素は何か?
顧客サービスに期待されているものはなにか?
企業の対応としての初動は正しかったか?
Do It Right First Time (物事を最初に正しく実行する)。
3.トークセッション
顧客との応対にアンガーマネジメントを活かすには!!
パネラー
宮本講師、富士ゼロックス㈱の加賀宝さん、㈱つなぐ研究所河合洋さん
伊藤理事長
ファシリテーター タカギ
4.懇親会
場所を変えての懇親会もあります。
勉強会参加費 : 顧客ロイヤルティ協会会員 2,000円、 一般 3,000円
顧客ロイヤルティ協会認定CSリーダー 参加費無料
懇親会会費は、別途2~3000円
■会 場
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビルヂング地下2階会議室
地下鉄銀座線、半蔵門線 青山一丁目 銀座線渋谷行きホームより地下直結
■申し込み
https://ssl.formman.com/form/pc/Y4sZIYXReRRaRBks/
(協会員入会は当日も受付けいたします)
お待ちしています。
U子