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1月基礎講座参加ありがとうこざいました。

2016/02/04

1月の基礎講座も盛況に終わりました。

参加いただいた皆様ありがとうございました。

和気藹々と楽しかったですね。

参加者の方からは、

「CSについて深く考えることができた」というご意見のほか、

キーワードを並べてみると

「ESの重要性・ご指摘、ご相談・をではなくてが・MOT・コアとフリンジ

・利他と利己・事件は現場で起きてる・生涯価値・社内顧客・共感・贔屓客などなど。

「早速取り組んでみます」「ワークショップやってみます」と気合のこもった言葉が多くきかれました。

 顧客ロイヤルティはおもちゃ箱。仕事を楽しむためのおもちゃがいっぱいです。

3月は東京大阪で開催です。

ご参加お待ちしています。

大阪3月4日金開催です。

 http://www.customer-loyalty.jp/information/34%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%80%80%E7%AC%AC85%E5%9B%9E%E3%80%8C%EF%BD%83%EF%BD%93%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%83%BB%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E6%BA%80%E8%B6%B3%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%82/

 東京は25日金開催です

3/25開催 第86回「CS講座・顧客満足ってなあに?」 (株)リクルートライフスタイル共催

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