2016/01/06
今年は暖かいお正月でした。
青空が゛清清しく良いスタートでした。
顧客ロイヤルティ協会も設立から11年目を迎えました。
数多くの方々や企業様とともに歩んできた時間を振返ると
顧客ロイヤルティ協会の目指すことと、皆様の想いの重なるとところに
必ず「人」があり、その人たちの「しあわせ」があるように感じます。
「をではなくてが」
それは、相手を思う気持ち。
いただいた年賀状の中に
社員さんのお顔が全て記載されているものが多くありました。
おサルさん似のイラストたったり、実物の写真だったり。
良い会社さんなんだろうなーと
楽しく眺めました。
今年も基本に忠実に、皆様と学びを深めて行きたいと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。
U子