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明けましておめでとうこざいます。

2016/01/06

今年は暖かいお正月でした。

青空が゛清清しく良いスタートでした。

顧客ロイヤルティ協会も設立から11年目を迎えました。

数多くの方々や企業様とともに歩んできた時間を振返ると

顧客ロイヤルティ協会の目指すことと、皆様の想いの重なるとところに

必ず「人」があり、その人たちの「しあわせ」があるように感じます。

「をではなくてが」

それは、相手を思う気持ち。

いただいた年賀状の中に

社員さんのお顔が全て記載されているものが多くありました。

おサルさん似のイラストたったり、実物の写真だったり。

良い会社さんなんだろうなーと

楽しく眺めました。

今年も基本に忠実に、皆様と学びを深めて行きたいと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします。

U子

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