ブログ

【く】 クチコミ

2015/01/05

CSしりとり
今回は【く】

クチコミ

を、信じるかどうか。
が、正しいかどうか。

それを見極める
唯一の方法は

誰が言ったか。
を、突き止める事。

人がクチに出す言葉は
その人の人格を
越える事はない。

誰が言ったか。
それだけが大事。

情報の
トレーサビリティーが
求められる時代は
もう始まっていて
誰もがそれに
晒されている。

さぁ、何を言おう。

僕らはみんな見られてる。

(すずらん)

 

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介