ブログ

【ま】 マンネリ

2014/09/10

CSしりとり
今回は【ま】

マンネリ

毎朝、
おんなじ時間に
目を覚まし

おんなじ時間に
電車に乗って

おんなじ仲間に
会いに行き

おんなじ仕事を
こなしたら

おんなじ時間に
退社して

おんなじ店で
乾杯をして

おんなじ話で
盛り上がる。

飽きもせず
繰り返される日常に
培われて行く
互いへの関心と
小さくても芯の強い
信頼という名の
花の芽生え。

大切な人の
ささいな変化に
気づく優しさ。

それを養う
マンネリ。

(すずらん)

 

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介