ブログ

【き】来て下さったお客様へ

2014/07/04

CSしりとり 【き】

企業の立場だと、お客様は来るもの。

お客様が「来た」ところからスタートする。

お客様の立場だと、そのお店に行くまでの間にいろいろと考えている。

取捨選択している。

そうだ。来て下さったお客様は

私たちを選んでくださったのだ。

あまた多数(場合によっては)の競合・同業の中から

私を選んでくださったのだ。

来てくださったお客様へ

最高のお買物をしてもらおう。

「あー私の選択に間違えはなかった」

と思ってお帰りいただこう。

U子

 

 

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介