ブログ

【て】 テンションあがる!

2014/06/04

お客様からクレームをいただいたり

会社や仲間、に大きなトラブルが起きた時に

叫ぶ言葉。

命を懸けどころであり

生まれてきた意味。

「僕はこのトラブルを解決する

ためにこの会社に入ったのだ」

そう呟いて

テンション上げて対応すれば

たちまち解決すること間違いなし。

「やだなぁ・・・

 なんで俺がやるんだよ」

とテンションさげて対応すると

かならずトラブルは大きくなる。

テンション上げて参りましょう!

(すずらん)

 

 

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介