ブログ

【い】 いまここで

2014/06/03

CSしりとり♥

信頼からのー「い」

お客様との接点って、どんなにマニュアル作っても、練習しても

その瞬間が大切 「決定的瞬間」MOTですね。

お客様との「今ここで」の気持ちを大切にしたいと思うのです。

U子

>> ブログ一覧に戻る

セミナーに関するお問い合わせ、相談等はこちら

相談無料!お気軽にお問い合わせください。
セミナーに関して詳しく聞きたい方、自社の顧客満足度を上げたいとお考えの方etc...
いつでもお気軽にご相談ください。相談無料です。

お問い合わせ

顧客ロイヤルティ協会協力 書籍紹介

一生離れないお客さまをつくる方法

佐藤知恭先生 書籍紹介