2019年3月顧客ロイヤルティ研究会春合宿ワークショップにて作成
私たちの使命は、顧客ロイヤルティを広めることで、
働く人の幸せと、お客様の喜びが、実現できる組織をつくることです。
Missionを実現するために、私たちは…
顧客ロイヤルティ協会の協力できることは次のとおりです。お気軽にご相談ください。
●佐藤知恭先生のCS理論を基本とした顧客ロイヤルティ研修・講演理事長 | 伊藤 秀典 |
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理事 | 丸田 孝明(事務局長) 佐藤 美雅(事務局) 島村 治雄(OFFICE CS21 代表) 髙木 雄子(研修部会長) 中山 賢一(株式会社シーエスレポーターズ 代表取締役 広報部会長) 河合 洋(検定制度担当) 宮脇 一(情報工房㈱代表取締役社長、西日本担当) |
監事 | 蔵田隆之(顧客ロイヤルティ研究会) |
顧問 | 舘岡 康雄(静岡大学院教授・SHIEN研究会主宰) 田村 均(CS実務研究会 主宰) 野嶋 朗(株式会社ノートラック代表・ハリウッド大学院大学教授) |